スマートフォンや最新ガジェットの記事を載せています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<レビュー> Soundfreaq 「SFQ-1」 Bluetoothスピーカー

ついに届きました!




Soundfreaq社製Bluetoothスピーカー 「SFQ-01」 です。
R1005019.jpg

Amazon.comで注文し、約4日間でアメリカ→香港→日本と流れ、到着しました。
商品価格で$199.99、それに配送料と手数料が$75.91そして輸入税が$13.80とかかり、総額$289.70となりました。
円高最高ですね。

段ボール箱意外と小さめ
R1005037.jpg
R1005034.jpg

iPodシリーズ対応と謳ってます
R1005025.jpg

正面 iPhone直接繋がります。あまり主張しないデザイン。
大きさは、幅300mm、高さ150mm、奥行き151.5mm
R1005029.jpg

背面
ロゴがかっこいい
R1005021.jpg

側面
リモコン入ります
R1005033.jpg

iPhoneと並べたところ
R1005023.jpg

非情に満足のいく出来となっています。
iPhoneとのペアリングは非常に簡単!電源かっこパワーを入れたらソースをBluetoothにセットして右はじのペアを押します。その後iPhoneのBluetoothをオンにして検索結果のなかからサウンドプラットホームを選択するだけ。

音は予想以上に良いと思います。また5メートル以上離れても一度も音が途切れなかったため、非常に軽快。

ワイヤレスのスピーカーはとてつもなく便利ですね。iPhoneなどスマートフォンがいわゆるコンポでいうリモコン兼音源となる。

黒が基調となっているから、目立たずどんな部屋にも馴染む。

少し底が熱くなるのが不安。しかし本当に期待以上の出来でした。今後実際に音楽を再生しているところをアップしたいと思います。

Soundfreaq
評価平均:
powered by yasuikamo
This thing is cool!
Great Buy
Good sound, seamless Bluetooth connectivity is a real treat
関連記事
[ 2011/02/19 01:00 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
273位
アクセスランキングを見る>>
カウンター


