スマートフォンや最新ガジェットの記事を載せています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad2 発売延期決定

redcross.jpg



3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、地震の被害を受けて今も困難な状況に置かれている方々、ご家族ご親類の方々に、心からお見舞い申し上げます。


アップル、日本でのiPad 2発売を延期

16日、アップルは日本でのiPad 2の発売延期を明らかにしました。
日本では今月25日に発売予定となっておりましたが、地震の影響を受け、発売延期となりました。


現在iTunes Storeを介した募金による救援活動を行なわれております。
自分が普段から利用しているサービスを経由した救援活動。
私も、少額ながら寄付させて頂きました。

少しでも、役に立てたらと思います。

今は、地震でiPad2どころではないと思います。
早く、皆がiPad2の発売を喜べるように元気になれることを祈っています。
関連記事
[ 2011/03/16 14:24 ] iPad | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
181位
アクセスランキングを見る>>
カウンター


