スマートフォンや最新ガジェットの記事を載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad2 輸入 eBayを利用する方法

eBayは、世界最大手のインターネットオークションを運営しています。
世界各国でサービスを展開しており、億単位で商品が出品されている様子。

昨日から、iPad2を直接海外の方と取引してみてはどうだろうかと考えていたので、
早速eBayを通じて海外オークションでiPad2を手に入れる方法を模索してみました。

http://www.ebay.com/

ipad2 ebay 16gb

検索条件は「iPad2 16gb」、Locationは「Worldwide」。
結果、3月7日12時現在において、16GBモデルだけでも400点以上の出品がありました。
初代機の出品も若干含まれているかもしれませんが、それでもかなりの出品数です。

肝心の価格ですが、「Buy It Now(即決即買)」のみで検索してみると、
送料込みで約650ドル(=約54000円)あたりから取り扱いがありました。
日本での販売価格が未定なので、初代機(=50000円)で比較した場合、
日本価格に約4000円の上乗せしただけでiPad2が手に入ることになります。
円高様々ですね!こんなに安く手に入れられるとは思ってもみませんでした。
流れとしては、11日にiPad2を入荷次第発送といった形が多いようです。

少し不安を感じている点が、出品されている方が11日にiPad2を確実に手に入れることが出来るのかどうか。
嫌でも注目されている商品であり、当日はアップルストアは多くの人が並ぶことになりそうなので、
もし買いそびれてしまえば、発送遅延とならざるをえません。

他に言語の壁など不安要素もありますが、海外オークションサイトを利用した購入方法も、一つの手として有効ではないでしょうか。
関連記事
[ 2011/03/07 13:02 ] iPad | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
181位
アクセスランキングを見る>>
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。