スマートフォンや最新ガジェットの記事を載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GARMIN 「EDGE 800」レビュー

はじめまして!けいと申します。

これから気になるモノを色々紹介するブログにしようと思ってます。

稚拙な文章しか書けませんが、良かったらのぞいてみてくださいね☆

早速ですが、先月購入したばかりのGARMIN EDGE 800のレビューを書いちゃいます。

b_R1005007.jpg

購入元はWiggle、送料込みで35961円でした。
他のショッピングサイトと比較しても最安値だったと思います。

b_R1005004.jpg
b_R1005005.jpg

届いた時点でver2.0だったので、問題なく日本語化できました!
マップデータは日本詳細道路地図シティーナビゲーターver.10(おそらく2008年度データ)。

まだ自宅と最寄り駅の間でしか使ってませんが、衛星を捕獲するスピードは
以前使用していたGARMIN Nuvi205より相当速い印象を受けました。
肝心のタッチディスプレイも軽快で、Nuviには戻れそうにないなぁ。


以前のNuviはナビゲーション機能を使用した場合だと4時間前後しか電池が持たず、
外部給電に頼らざるをえない状況でした。しかしEDGE800のレビューを見ていると
電池の持ちがかなり良いみたい(10時間以上!)なので、テストという意味も込めて
早く長旅に出て実践してみたいです。
こんな感じで最新のニュースやレビューを載せていきますので、よろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/02/04 13:38 ] ガジェット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
248位
アクセスランキングを見る>>
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。